ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

定番品の厚物ゴムは50mm厚まで扱っておりますが、個人様宅でもお届け可能です。ただし、かなりの重量になることと、パレットでお届けをお願いする場合がございますのでご了承くださいませ。あくまで現在はOKですが、今後は個人様宅へのお届けは運送会社さん側で断られる可能性もゼロではございません。

個人様宅への配達を断られるケース

個人様宅への配達を受けておられない運送会社さんもあります。これは法人様と比べてご不在の割合が多いのが最大の理由だと思います。または荷下ろしなども個人様だと対応できないこともあり、運送会社さんの負担になることが多く、キッパリとお断りされることも多くなりました。運送会社さんには各社それぞれの方針がありますので、依頼する側はそのルールに応じて依頼するしかないのです。また、日本全国へのお届けを実現するためには運送会社さんのネットワークを利用させていただく他に方法はございません。

上で説明したのは宅配以外の運送会社さんです。宅配便を利用する限り、個人様宅へのお届けは全く問題がございませんのでご安心くださいませ。

個人でご注文をされる方へ ご安心ください

「個人名義で注文したいけど、配達をしてもらえるか?断られるか? どっちか分からないので注文しにくい。。。」

とご心配の方へ。
まったくご心配なくご注文してくださいませ。配達を断られるケースがあるのは事実ですが、ゴムシート.comではお届けできる方法を考えてご提案をするようにしています。追加日数がかかる場合、追加料金がかかる場合などもありますが、必ず事前にご連絡をしてご了承をいただいてから進めるようにしていますのでご安心ください。

▽ 50mm厚のゴムシートを指定サイズにカットしました。重いです。

▽ 寸法は1000×600です。1枚重量はおよそ45~50kg程度です。

▽ 厚さ50mmです。わずかにプラス目の厚みが出ていますが、ほぼ50mmです。

▽ 宅配便でお届けするため、完全梱包しました。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!