ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

エレベーターマットのお問い合わせが非常に多いです。滑り止めや防音防振のためにカゴ内に敷くためのマットです。現在、ゴムシート.comではグレーのみの取り扱いです。カゴ内にピタっと収まるように細かなカットも可能です。

エレベーターマットの材質

筋入りゴムシートをエレベーターマットとしてご提案しています。従来は非定番商品でしたが、現在はゴムシート.comに掲載をしています。(2023.7.4 掲載のみで販売開始前)

御見積フォームでは筋入りゴムシートをご選択していただけるようになっていますので、エレベーターマットの御見積依頼時にお選びくださいませ。

御見積フォームはこちら

カゴ内の形状に合わせたカット

カゴ内の形状に合わせたカットをオススメします。ピタっと設置できた方が見た目の美しさはもちろんのこと、機能的にもズレにくいので利用者にも喜ばれます。縦横のカットだけならカッターナイフで切ることができますが、斜めのカットや直線距離の長いカットなどはお任せいただく方が美しく仕上がるかと思います。

御見積フォームはこちら

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!