ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシート.comでは御見積フォームから様々な形状のカットをするご依頼をいただいております。四角、円形はもちろんのこと、三角や穴あけなどご紹介しきれない種類の形状、複雑な形状をカットしてお届けしています。個人の方でも1枚からご注文可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

個人の方のご注文承っております!

ゴムシート.comは法人様からのご注文が圧倒的に多いですが、個人の方でもご注文していただけます。個人の方からのお問い合わせで多く聞くのが「数量が1枚だけだから」「継続して注文できないから」「ゴムのことが分からないから」などの理由で問い合わせがしにくかったということです。

ゴムシート.comではまったく問題のないことです。古い部品の製造が終わっていた、DIYでゴムパーツを使いたいなどでご依頼をいただくケースも多いので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

手書きのラフ図で御見積可能です!

きちんとした図面がなくても御見積から納品まで可能です。メモ帳に手書きで書いていただいて、写メを送っていただければ情報は充分ですので、お気軽にお送りくださいませ。不明な点やご相談したいことがあれば、折り返しご連絡をさせていただきます。

ご参考までにCADで描画された図面を送っていただく割合は1割に満たないので、手書きの図面が圧倒的に多いのです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!