ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きなのです!

はじめに

ゴムシートに両面テープをつけて納品させていただくことが多いですが、エンボスタイプのゴムシートにはテープが付きにくいです。表面がザラザラしているためテープの接着面積が少なくなるからです。凸の部分にはテープが付きますが、凹の部分にはテープが付かないからです。しかし、凹面にもしっかり接着できる強力な両面テープを使うことでエンボスタイプのゴムシートも両面テープで接着することができます。

ゴムシート.comが使う強力な両面テープ

ゴムシート.comではエンボスタイプに両面テープを付ける場合は標準で強力な両面テープを使っています。接着後に剥がそうとしても剥がれずにゴムが引きちぎれるほどの強力なテープです。ただし、貼り付け後24時間程度の養生が必要ですのでご注意ください。貼り付け直後はペロンと剥がれますので、貼り直しが効きます。

屋外でも充分な耐性がありますので、安心してお使いいただけます。


▽ 合成ゴム両面エンボスに強力な両面テープを貼りつけてご指定寸法に加工しています。

▽ このように長方形にカットが終わりました。(実際には数種類の寸法があります)

▽ カット後にきれいに取り分けてサイズごとに揃えていきます。

▽ 製品が完成して、梱包待ちです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!