ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

トレーニングルームでよくお使いいただくリサイクルゴム20mmですが、1M×2Mの規格寸法を複数枚敷き詰めることで室内にピタリでおさまることはほとんどないと思います。多くの場合は最後の一枚をカットしないといけません。ゴムシート.comでは室内寸法に合わせてカット→納品をさせていただきます。

厚物ゴムのカットの様子

ゴムシート.comでは厚物ゴムでも短納期を目指すため厚物ゴム専用の機械で裁断しています。スピードだけではなく、寸法の正確さと切断面の美しさにおいても専用の機械を使う方が断然に仕上がりが優れます。

▽ 1枚重量が重いため2人がかりで機械にセットします。安全面においても2人作業が好ましいです。

▽ 製品の仕上がり重視で両サイドカットします。(通常の御見積では片サイドカットです)まずはわずかにカット。

▽ 次にもう一方のサイドをカットすることで両サイドが機械の切断面なので美しく仕上がります。

▽ すべて仕上げました。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!