ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

おかげ様で毎日のようにゴムシートのお引き取りにご来社いただいてます。お急ぎの方、お近くの方、近くを通られる方、などなど。わざわざお越しいただくことは私たちにとってとても有難くうれしいことなのです。お越しいただいたタイミングで他の材質や厚みなどご希望があればご案内いたします。ご注文前のご検討段階でもお越しいただけましたら商品のご案内をさせていただきますので、お気軽にお越しください。今日はお引き取り時の梱包形態についてのご紹介です。大きなシートであれば巻いてひもで結んでお渡しするのですが、帯切カットはサイズが小さくバラけやすいので簡易梱包をしてお渡しすることが多いのです。

ゴムシートの帯切をしたときの梱包

帯切=細長くカットした時の梱包ですが、出荷時は完全梱包です。すべてをクロス紙で梱包して製品(ゴムシート)が見えないようにして出荷、もしくは箱に入れて出荷をしています。

お引き取りは原則ハダカ渡しなのですが、帯切はバラけやすいのと開梱のお手間をかけないように簡単な梱包をしております。手で持ち運べる程度の重量を1つにまとめてお渡ししています。

▽ 帯切とはこのように幅をカットした長尺カットのことです。

▽ 幅カット後にご指定の寸法に長さカットをしています。

▽ このように何枚かをまとめて簡易梱包していきます。(何枚セットにするかは1枚のサイズで決めています)

▽ お渡し準備完了です。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中