ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシート.comはゴムシートの長さ切り売りがメインです。幅はそのままでご指定の長さにカットしてお届けしています。しかし、幅寸法のご指定をされたいお客様も多いかと思います。例えば、幅1000mmから幅300mmにカットして長さ2000mm必要という場合です。現場によって、必要なサイズと本数は様々でしょうから私たちはご指定寸法を1本から承っております。お見積りフォームからご依頼くださいませ。

ゴムシートの幅をご指定寸法でお届け

どのようなサイズでも承っております。

例えば、以下のような寸法でご依頼いただくことがあります。

・幅500mm×長さ10M
・幅300mm×長さ5000mm
・幅20mm×長さ2000mm

どのような寸法でも可能ですが、細すぎる場合には長さ2000mm以内でご指定いただく方がきちんとした寸法が出やすいです。また、1本からでもご注文可能ですが、本数がまとまると割安になるなどがありますので、本数も同時にお教えくださいませ。数本増やしていただいても総額がほとんど変わらないなどがありましたら、こちらからもご提案をさせていただきます。

御見積フォームはこちら

▽ 手切りによる幅カットです。まず、広げるスペースが必要です。

▽ 差金(直角定規)を使いながら直線をけがきます。

▽ 慎重に寸法を計測しながら進めます。

▽ 長い定規を使ってカットします。切り継ぎがでないようにするためにも長い定規は必須です。

▽ このように切ることができました。場所と道具があれば時間を掛ければできますが、意外と難度が高いカットです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中