ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

先日に引き続き、電源コードの養生について記事にします。
先に断っておきますが、本記事でご紹介する製品の取り扱いはありません。
スミマセン。

だったらなんで紹介するのか?
→便利で安全な製品だと思ったからです。

2016年1月時点では取り扱いがございませんが、
今後取り扱う可能性がないわけではないです。

▼ケーブル養生ゴムカバーはこれ!(商品名は勝手につけました)


ちょっと近すぎましたので、離して撮影した写真はこちら!

歩道脇の植林をライトアップするためのケーブルだと思うのですが、
きれいに養生されてますね(^^)

これだとケーブルが足に絡まることもないでしょうし、
消耗して断線する可能性も低いと思います。

とっても便利なアイテムですね!
ただし、ゴムシートドットコムでは扱っておりません。

でも、記事を書いてるうちに作ってみたくなりました。
コード径に応じたサイズ展開が必要ですね。
ちょっと研究してみます!

今のところは下の写真のような養生で対応お願いします。

公道にこんな風に敷いちゃって良いのか分かりませんが、
あくまで活用事例としてご紹介いたします(^^ゞ

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
CALENDAR
<<2016年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!