ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

全面に穴の開いたエムエムPVCシートが売れています!ゴムシート.comでは主にグレーチングカバー用にご提案をしていますが、穴があいた効果はもちろんのこと色と質感も良い評価をいただいてます。

グレーチングカバーってなに?

特集ページを作成しています。こちら

グレーチングは雨水などを排水する溝の蓋です。皆さん必ず見られたことがあるはずですが、「グレーチング」という名称をご存じない方は多いかもしれません。溝の蓋は非常に便利なもので排水性がありながらもしっかり蓋をしてくれる丈夫な製品です。

しかし、雨の日は滑りやすいですし、隙間から小銭やカギが落ちると大変です。。。そんなお困りごとにエムエムPVCシートを敷きませんか?というご提案です。

グレーチングにも様々な種類があるのでグレーチングの交換で解決できる場合もあるかもしれませんが、私たちができるご提案ということでご理解ください。

エムエムPVCシートはゴムじゃない

その名の通り、PVC(塩ビ)です。ゴムと比べて軽量でカラー製品が比較的安価です。グレーチングカバーに使うので色はグレーにしたかったのです。グレーチングは鉄製なのでシルバーですが、黒のゴムシートを敷くと真っ黒になってしまうのですよね。雰囲気が大きく変わってしまいます。敷くことで美観に影響のない(少ない)ものを考えた場合に色はグレーが良いと考えました。ゴムでグレー色は黒に比べて非常に高額になるためPVCでご提案をしています。

PVCは優れた材質ですので、問題なく使っていただいてます。

▼ 全面に穴が開いた構造です。(こちらは厚さ8mmです)

▼ 長尺シートです。

▼ 厚さ8mmです

▼ もちろん切り売り対応商品です。

▼ ご指定の長さにカットいたします。

▼ ゴムと同じようにカッターナイフで切れます。

▼ 今回は幅と長さをご指定寸法でカットいたしました。

▼ ゴムと同じようにPPクロス紙で梱包いたします。

▼ 今回はこのような荷姿でお届けです。(サイズ、枚数によって異なります)

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2024年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!