ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

林道や山道の維持管理目的で横断排水溝工事または路面排水工事と呼ばれる工事があります。その工事で路面に埋め込むユニットに使われているゴムは裂けにくいことが要求されます。ゴムシート.comの補強布入りゴムが採用されるケースが増えています。

どんな工事?

私たちは工事、施工はしませんので、技術的な詳細についてはお答えできないのですが、納品させていただいたお客様に教えていただいたことや実際の施工写真を拝見することを整理して、特集ページを作りました。

特集ページはこちら

ゴムシート.comができること

ゴムシートをご指定寸法にカットしてお届けすることが私たちゴムシート.comができることです。多くの納品実績から適した寸法を特集ページでご提案しています。これ以外の寸法をご指示いただくことは稀で、ほぼすべてがご提案の寸法でご依頼をいただいております。

カッターナイフなどでも切れるのですが、長尺のゴムを幅カットするのは想像よりも大変で時間がかかります。現場でしかできないことはたくさんあると思いますので、ゴムの寸法切りは私たちにお任せいただければと思います。


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!