ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

トラックマットが好評なのですが、ミニバンの荷室に滑り止めや傷防止に敷くゴムマットのお問い合わせもたくさんいただきます。敷いてみないと分からないのが臭いです。どのようなゴムでも少なからずゴム独特の臭いがするのですが、本記事でご紹介するのは臭いが(ほとんど)しないゴムです。ザラザラの滑り止め付きで質感が高く、ご家族で使われるミニバンの荷室マットとして人気です。

ホントに臭いがしないの?

ゼロではないですが、まず気にならないレベルです。(個人差はあります)

今回の主題とするミニバンの荷室に使っていただいてもまず気にならないと思うのです。他にもスチールラックの棚板に滑り止めとして敷いていただいたり、エレベーターマットとして使っていただいたり、など室内の様々なシーンでご活用いただいているゴムシートです。

ミニバンの荷室の形状にカットできるの?

車名、型番だけではその形状にカットできませんが、寸法をお教えいただくことでその形状にカットすることができます。ピタっと合う形状で敷いていただく方が、見た目に優れていることはもちろんのこと、機能面でもズレにくいので使い勝手はグンと向上いたします。

敷くことで期待できる効果は?

車体のキズ防止、積荷の滑り止めが期待できます。これは他のゴムでも期待できるのですが、車内にゴムの臭いが充満してしまっては居住時の快適さが失われますので、「臭いがしない」ことがとても大切なのです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!