ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシート.comのお客様の多くは養生、防音、防振にゴムマットをお探しです。今回はダンベルやバーベルを使ったトレーニング時に防音防振にお役立ちできるゴムマットのご紹介です。スポーツジム専用ゴムマットとしてご提案しています。

スポーツジム専用ゴムマットとは?

その名の通り、スポーツジムでお使いいただくためのゴムマットです。通常のゴムマットと何が違うのか?

・室内でもゴムの臭いが少ない(ゼロではありません)
・表面の汚れをサッと拭き取りやすい
・クッション性が良い
・タイル状に敷き詰めるだけでズレにくい

です。
完全にズレないようにするためには、工務店さんに接着をお願いされる方が良いですが、ピタっと敷き詰めるだけでもカンタンにズレることはないと思います。

サイズは500mm×500mmの1サイズですので、タイル状に敷き詰めることでジムエリアが完成するのですが、継ぎ目がたくさんできるのがデメリットです。ただ、傷んだ箇所と傷んでない箇所をローテーション出来ますので、経済的な使い方ができるのがメリットです。

どのようにして届くのか?

1~2枚でもご注文いただけますが、ジムエリアをつくるためには10~20枚からそれ以上になることも多いです。その場合の荷姿についてご説明します。

基本的には佐川急便の宅配でお届けしますので、完全梱包しています。数量が多い場合にはパレットでのお届けをお願いする場合もございます。

下記の写真は現場のリアルな様子です。

▽ ご注文枚数を運びます。

▽ PPクロス紙でしっかりと梱包します。

▽ 到着後、開梱して敷いてください。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!