ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

タイトルの「ゴムシートの当日お届け便」は通常サービスとしてご用意はありません。様々な条件が合わさって、自社便で配達することがあり、それがたまたまご注文当日の配達になった、ということなのです。ですので、ご希望があるので「はい、まいります」とはなりませんので、ごめんなさい。

当日お届け便を希望したい

まず、ご希望通りにならないことが多いです。ごめんなさい。配達は物流センターのスタッフが行うのですが、メインはゴムシートのカットおよび出荷作業ですので、当日の段取りを変えて配達業務に専念することが難しいのです。また、動ける場合も距離の制約があり遠方にはなかなか行くことができません。また現在保有する車両は乗用車バンですので積める量も限られています。

これら行けない理由がたくさんあるので、どうしてもお急ぎのお客様にはお引き取りに来ていただくのが確実です。お手間をお掛けするのですが確実な方法です。

しかし、それでも緊急の配達に伺うことがあります。どうしてもお困りの場合はダメ元でご連絡くださいませ。

当日お引取りの場合は?

「当日」のお引き取りはカットの時間などもありますので、お引き取り可能時間をご確認ください。同じ量でも日によって混雑度合いが異なりますので、リピートのお客様で同じ数量でも所要時間が変わることをご理解くださいませ。積込も弊社スタッフがお手伝いさせていただきます。大量にご注文いただく場合は総重量に見合う車両をご用意くださいませ。

当日お届けも当日お引き取りもどちらもお急ぎのお客様に少しでもお役に立ちたいという一心で取り組んでおります。お急ぎの時だけご相談いただくことでも大丈夫です。その場その時のお困りごとを解決できるならうれしいです。

▼ 配達前の積み込みです。

▼ 積み込み完了です。安全運転でお届けいたします。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!