ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ランニングゴムは陸上競技練習用にとても人気のゴムです。黒色が一番人気ですが、ブルーとグレーもあります。ブルーは陸上トラックでも採用されている色ですね。グレーは実際の陸上トラックでは見ない色ですが、陸上用途ではないですが、施設の歩行路などでは落ち着いた色合いのグレーが人気です。

陸上競技練習用ゴムとしてのランニング専用ゴムマット

ゴムシート.comでは様々な用途のご提案をしていますが、陸上競技練習用にもご提案しています。

陸上競技専用トレーニングゴムマット
https://running.gom-sheet.com/

学校様、地域の陸上チーム様、個人様に多くご注文いただいてます。

監修やアドバイスは河南陸上クラブ代表の田中洋平先生にお願いをしました。
河南陸上クラブはこちら

ランニングゴム グレーの色合い

長さカットする際に撮影しました。

▽ 表も裏もグレーです。グレー1色ではなく、チップ状になっており少しまだら模様になっているのが特徴です。

▽ ゴムとしての柔軟性はもちろんあります。

▽ 切り売りしていますので、長さを計測しています。

▽ 他のゴムと同様にカッターナイフでカットできます。

▽ 手持ちの工具ですと、カッターナイフがもっとも手軽にきれいに切れます。

▽ 梱包してお届けいたします。(50kgを超える場合はパレットでお届け)

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年11月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!