ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

野球のバッティング練習をする際に敷く「バッティング練習マット」が人気です。巻けば持ち運びカンタン、ぬかるんだ場所でも敷けば素振り可能、お庭での練習時に地面がえぐれません。甲子園出場の野球部様でも使っていただいてますが、1枚からご注文いただけますので、個人の方のご注文多いです。

バッティングマットの特徴

便利にお使いいただけるゴムマットですが、下記特徴があります。

・雨の直後でも練習できます

ゴムシートは、その特性上雨などの水分に強いですが、このバッティング専用ゴムシートは 表面がザラザラとした仕上げになっており、通常のゴムシートより濡れた後のグリップ力が高いです。 ぬかるみなども気にせず練習できます。

・設置が手軽!工事も不要!

ある程度の重量と厚みがあるため、設置は置き敷くのみ。工事不要で使える上、敷きっぱなしでも都度片付けでもOKです。状況に併せてお使いいただけます。

・持ち運びも簡単です

くるっと巻いて持ち運びできます。少し重く感じるかもしれませんが、1人で持ち運びされる方も多数いらっしゃいます。収納時には立てて置くこともでき、スペースもコンパクトで済みます。

・比較的安価

車のタイヤをリサイクルしたゴムシートなので比較的安価にご購入いただけます。

納品実績は?どんな方が注文している?

冒頭にも記載しましたが、個人の方からのご注文多いです。

・高校、大学の野球部様
・バッティングセンター様
・個人の方

が主なお客様です。ソフトボールの練習などでもご注文いただきます。

ご注文はこちら

▽ 公式サイズ(10mm×1219mm×1828mm)のカットの様子です。

▽ 縦横を公式寸法にカットします。

▽ カット完了です。一番大きなゴムのサイズが10mm×1219mm×1828mmです。

▽ こちらですね。丸めて梱包してお届けいたします。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!