ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

運送会社による個人宅へのお届けが難しくなっていますが、宅配便なら問題なくお届けできます。宅配で送れる目安は50kg未満です。幅広長尺の場合は重量が重くなりがちですが、平方メートルあたりの重量が比較的軽量なてっぱんゴムですと、幅広長尺のご注文でも宅配でお届けできることが多いです。

個人宅不可の場合

ほとんどの場合は可能ですが、パレットのお届けなどで運送会社間の中継がある場合にはその中継先の運送会社が個人宅への配達不可の場合があります。その場合は営業所へのお引き取りをお願いする場合がございます。またメーカー直送の場合でも不可の場合がございます。その都度、ご連絡をさせていただきます。

パレットで個人様宅へ配送可能な場合も車上渡しですので、原則として荷下ろしは立ち会って、降ろしていただく必要がございます。また持ち上がらない重量のゴムシートもありますので、できればフォークリフトのご準備をお願いします。学校様でのお荷受けなどではフォークリフトがないため、ゴムシートをトラックから落として、ゴロゴロと転がして設置場所まで運んでいただくことも多々あります。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!