ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

毎日ゴムシートをカットして出荷していますと、残材が大量にでます。例えば、10Mから1400mmを7枚カットすると200mm余るわけです。シートとしては使いにくいサイズになりますので、これらは残材として特価販売しています。小さくカットして使われるなどのご用途次第では十分なサイズですし、消耗品としてのご用途でしたら安い方が良いわけです。

端材、残材の管理について

これらの管理は日常業務として日々行っております。

▽ 工場の一角が端材、残材置き場です。大きな加工残材は別の場所で保管しています。

▽ ご注文があれば取り出します。このように1度にたくさんのご注文をいただくことが多いです。

▽ お客様の送料のご負担を減らすためラップでまとめ、個口数を減らします。

▽ さらにクロス紙を巻いて運送会社さんが持ち運びしやすく、荷崩れしないようにいたします。

▽ しっかり固定して梱包完成です。

ゴムシートの端材、残材はヤフオクで販売しています

ご注文はこちら


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!