ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシート.comではゴムシートを短冊状(長細い形状)にカットできます。長方形のカットなので、お客様の現場でもカットは可能かもしれませんが、現場はやることがたくさんあってゴムシートのカットに時間をかけてられないこともあります。むしろ、時間との勝負である現場ではゴムシートに時間を費やすことができないことがほとんどでしょう。ご指定の寸法と枚数がそのままお手元に届けば開梱するだけですぐに使えますので、時間と労力のいずれも削減できます。

短納期に挑戦

ゴムシートの発注はお急ぎのご依頼になることが多いです。「急に必要になった」「忘れてた」など理由は様々ですが、理由に関わらずお困りなことは共通しています。大阪府外から当日お引き取りに来られる方もいらっしゃいます。出荷したら翌日着、お引き取りなら当日ですから、その1日の差が大きい場合です。(現場が止まってしまっているなど)

ですので、御見積のご依頼時に「お急ぎ」と記載していただくことで、ゴムシート.comの加工現場と打ち合わせの上で、限界可能な出荷日をご連絡させていただきます。

▽ ゴムシートを手加工で細長くカットしています。

▽ 梱包するために重ねています。

▽ 重ね終わりました。このようにすることでゴムシートの重量で巻き癖もやわらぎます。

▽ 梱包完了です。今回はこのような荷姿になりました。サイズや枚数で梱包は異なる場合があります。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!