ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

本日はお客様の使用事例のご紹介です。

公益財団法人関西盲導犬協会がたくさん集まるホール内の滑り止めおよび床面養生目的でスポーツジム専用ゴムをお使いいただきました。

■商品名
スポーツジム専用ゴムマット(青)厚さ15mm×幅500mm×長さ500mm

■枚数
合計252枚

■お客様名
公益財団法人関西盲導犬協会

はじめに

盲導犬用ゴムマットはありませんが、フロア内(ホール内)の滑り止め、養生目的でしたらスポーツジム専用ゴムマットがオススメです。臭いがしない、1枚重量が軽いの持ち運びしやすい、ゴムチップ系でクッション性に優れるが表面に薄いゴムを1枚敷いているのでチップがバラバラになりにくい、厚さ15mmタイプは防炎認定品などがオススメの理由です。

実際に敷いていただいた写真はこちら

ホールに敷いていただいた実際の写真です。

▽ 設置前

▽ 設置前

▽ フロアにスポーツジムマットを敷いていただきました。252枚です。

▽ ピタッと敷き詰められ、縁に造作をされてます。

▽ 違うアングルから。広いスペースに敷き詰めていただきました。

▽ 盲導犬です。快適に過ごせる環境を作られていますね。

私たちの商品をきれいに設置しておられ、とてもうれしいです。犬は腹ばいに待機?するので、フロアタイルだと冷えてしまうかもしれませんね。このようにゴムマットを敷いていただくこと、冬場の体温対策にもなりそうです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中