ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

本日はお客様の使用事例のご紹介です。

フィットネスジム内に人工芝を敷かれる際、その下にズレ防止、床面養生、防音、防振の目的で合成ゴムシート(両面エンボス)をお使いいただきました。

■商品名
合成ゴムシート(両面エンボス) 厚さ2ミリ×幅1.2M×長さ4M

■枚数
各3本

■お客様名
JUNGLEGYM

はじめに

パーソナルトレーニングジム内に人工芝をそのまま敷くとズレる恐れがあるためゴムシートを敷いていただきました。ズレ防止だけではなく、養生(キズ防止)、防音、防振の役割も果たせるかと思います。合成ゴム(両面エンボス)はゴムの臭いがほぼしないので、室内でも臭いを気にすることなくお使いいただけます。

施工現場はこちら

施工と言っても敷くだけで問題ないかと思います。賃貸物件ですと工事をした場合に原状復帰が必要になることが多いですが、このように置き敷きでお使いいただくと不要になってもカンタンに取り外せます。(こちらの物件が賃貸かどうかは分かりません)

ただ、床面への色移りなどはご注意いただく点として残ります。

▽ まだ備品もなにもない、ジム内の様子です。

▽ ゴムシートを3枚並べて敷かれている様子です。

▽ 上に敷く(実際の床面になる)人工芝を敷かれる前のジム内の様子です。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!