ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きなのです!

はじめに

リサイクルゴムを巻かずにフラットな状態で梱包して出荷いたしました。枚数が少なければ巻いて宅配でお届けいたしますが、数量が多い場合にはパレットに平積みにしてお届けすることが多いです。巻かないメリットは巻き癖がつかないことですね。荷受け時にフォークリフトがない場合は手降ろしになるためハサミやカッターナイフで開梱できるようにPPバンドで固定しています。

ゴムシートの荷姿について

巻いて梱包するのが通常ですが、枚数が多い場合には平積みで梱包することもあります。例えば、3mm厚×300mm×500mmが500枚などでは巻かずに平積みでお届けすることになるかと思います。写真のリサイクルゴムの梱包は厚み10mmが30枚程度ありますため、平積みでお届けいたしました。(事前に荷受け可能か確認しています)

▽ リサイクルゴム厚さ10mm×1000×2000 原反そのままの大きさです。

▽ その他、ご指定カットが終わり、上に載せます。

▽ 商品にカバーをかけた後、ラップとPPバンドで固定します。

▽ フォークリストで移動可能です。フォークリフトがない場合はPPバンドをハサミなどでカットしてバラして移動させてください。

パレットの荷受けがどうしても難しい場合はご連絡くださいませ。可能な範囲で別の方法をご提案をさせていただきます。例えば個口数を増やして宅配でお届けなどの場合は、別途送料をいただくことで可能になるかもしれません。1枚重量が50kgを超える場合は宅配では無理なので、長さ10Mを分割していただくなどのご提案をさせていただきます。

すべてがご希望通りにならないかもしれませんが、何かしらのご提案ができるかもしれませんので、お気軽にご提案くださいませ。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!