ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

このブログで何度かご紹介していますが、自社便配達をすることがあります。トラックではなく営業車バンですので大量には積み込めませんが、フットワークよくお届けすることができます。ただし、基本は運送会社による出荷ですので近いから今日すぐに配達してと言われても対応できません。ご理解ください。

私たちの物流センターは大阪市内にありますので、大阪市内また近郊への配達をさせていただくことがあります。重量物の荷受けに難がある、トラックが入れない、どうしてもすぐ必要、などの場合はご相談をいただければ配達してゴムシート.comのスタッフが荷下ろしをさせていただくことがあります。配達場所や内容によって別途お見積りをさせていただきます。

ゴムシートは思ったよりも重く、上の写真のゴムロール1本で75~80kg程度はありますので、慣れていないと怪我をしてしまいます。どうしても荷受けが難しい場合はご相談くださいません。

この日は総重量が750~800kgのゴムシートを3度に分けてお届けいたしました。ご注文ありがとうございました!

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中