ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシート.comはネット販売を主としていますが、商品スペックなどは画面ではなく紙で見て検討したいときも多いですよね。価格表や注文用紙はダウンロードできるようになっていましたが、個別の商品については画面をそのまま印刷していただく他の手段はありませんでした。

お電話をしてこられたお客様がお手元にプリントアウトされた紙を持たれていることがあり、画面の印刷だとその通りに印刷されないこともあったり、説明不足だったり、2枚になってしまうなど、ストレスに感じることがあるように思います。私の経験でも画面をそのまま印刷は思うようにいかないことが多いからです。

そのため、商品別のチラシを作ることにしました。今までなくてご不便をおかけいたしました。一気にすべてのチラシを作ることは出来ませんが、改善することを前提にドンドン作ってその都度ご案内してまいりますね。

第一弾 全面穴あきゴムシート

まずはゴムシート.comオリジナル規格商品で大人気の全面穴あきゴムシートです。

ダウンロードはこちら

このチラシがお手元にあれば穴あきゴムをご検討いただくために便利だと思います。随時、バージョンアップしてまいりますのでご期待くださいませ。

チラシを通じて穴あきゴムの特徴を伝えたい部分

画面でもお伝えしているのですが、紙で手に取ってご確認していただきやすいのが寸法です。きちんと寸法をご確認していただきたい場合には紙のチラシが有効だと思っています。特に穴あきゴムのように穴の大きさや穴の間隔、裏面の突起の高さなどお伝えしたい情報が多い場合には紙のチラシは非常に有効です。

上のチラシの製品写真と寸法図を見ていただくと一目瞭然ではないでしょうか。紙であれば検討段階でのメモなど書き込めますし、ちょっとした打ち合わせも共有しやすいです。

ぜひご活用してくださいませ。

全面穴あきゴムシートのチラシはこちらからダウンロードできます。
ダウンロードはこちら

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!