ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシート.comでは12時までのご注文は当日出荷しています。
(ネットからご注文していただけるサイズに限ります)

短納期 即納のスケジュール

納期の目安は下図の通りです。

実際のところはお昼過ぎてのご注文も時間が許す限り当日出荷しているのが実情です。私たちのお客様は「お急ぎ」が多いのでなんとか当日出荷するようにしています。

当日12時までのご注文をその日のうちに出荷するということは金曜の午後から週明け月曜の12時までのご注文分の出荷が月曜に集中するので(土日は休みのため)月曜は非常にバタバタします。月曜だから出荷できないとは言えませんので、バタバタしながらもすべて出荷しています。

もっとお急ぎの場合でお近くの方

いくら急いで出荷してもお届けは翌日になります。翌日の朝イチバンにゴムシートが必要な場合には間に合いません。そういった場合にはゴムシート.com物流センターにお引き取りに来ていただくことも出来ます。

ゴムシート.com物流センター
https://gom-sheet.com/logistic/

〒546-0001
大阪市東住吉区今林4-12-8(JR百済貨物ターミナル駅近く)
センターの前面道路は4tトラックがスムースに通れる幅があります。

加工時間が必要ですが、お越しいただくのが最も早くお渡しできます。

お届け日時のご指定について

お届け日指定はお届け可能なリードタイムよりも先の日程で可能です。時間指定については法人様宛のお届けの場合には明記のみでございます。パレットでは明記もできませんのでご注意くださいませ。荷受け場所が無人の倉庫などで荷受けのご準備が必要な場合には「到着前TEL」など明記いたしますのでご依頼くださいませ。「到着前TEL」についてもあくまで希望ですのでご理解くださいませ。

お急ぎ時のご依頼も喜んで承ります。量が多い時などは事前にご確認いただけると確実です。よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら
https://gom-sheet.com/inquiry/

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!