ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

今日は人気商品のご紹介、「ランニング専用ゴムマット」です。

ランニング専用ゴムマットってどんなゴム?

ゴムチップを混入させているので表面がザラザラとした滑り止め効果のあるゴムです。ゴム特有の臭いも少なめですし真っ黒ではないため見た目も暗くなりすぎないため、スポーツ施設などでよく使っていただきます。ランニング専用という商品名ですが単に歩行路マットとしても人気でして、スポーツ以外のご用途は30%くらいの割合でお問い合わせをいただきます。

このようなゴムです。

▽通常のゴムと同じように巻いて保管しています。

▽表面はこのようになっていて灰色のチップが混入されていて少し雰囲気が明るいですね。

▽カッターナイフでカンタンに切れます。

▽断面にも灰色のゴムチップが混入しているのが分かりますね。

ランニング専用ゴムマットのラインナップ

カラー3色で厚みはそれぞれ2種類あります。

・黒色
リサイクル材を多く使っているため安価です。
厚さ5mm×幅1Mと厚さ10mm×幅1Mがあります。

・灰色
全体的に灰色で白っぽいゴムチップが混入されています。
厚さ5mm×幅1Mと厚さ10mm×幅1Mがあります。

・青色
全体的に青色で白っぽいゴムチップが混入されています。
厚さ5mm×幅1Mと厚さ10mm×幅1Mがあります。

↓このようなラインナップです。

黒色が安価ということもあり1番人気です。次に色鮮やかな青色、最後に灰色です。灰色と青色はいずれも見た目が鮮やかでデザイン性に優れているのですが、黒との価格差がありますので、黒で問題ないご用途(使用場所も)でしたら黒をお選びになられるのは当然の理由だと思います。黒でも通常のゴムよりも雰囲気は明るいですからね。

とっても珍しいランニング専用ゴムマットも切り売り対象品ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!