ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

特価の残材販売を大量にご注文いただいた際の梱包についてご紹介です。

ゴムマットの残材を格安で販売しています

何度かご案内しておりますが、ゴムシート.comではゴムマットの残材(ワケあり)を格安で販売しています。これらは通常品としては販売していないサイズで様々なサイズがあります。通常は長さ1M以上での切り売りですので、1M以下になった材料や特注品での加工残材などをこちらで特価で販売しています。

■主に楽天で販売しています
https://item.rakuten.co.jp/ko-gu/c/0000001185/

■ヤフオクでも販売しています
https://00m.in/i9LDg

ほとんどの方が複数ご注文されます。1点でも10点でも送料は変わらず、楽天の場合は3,980円以上は送料サービス、ヤフオクの場合では1点でも20点でも送料1,100円なのです。多い方で20~30点くらいまとめてご注文いただくことがあります。

たくさんご注文いただいた場合の荷姿

私たちの送料負担を軽減させていただくため、出来るだけ個口数は少なくして出荷しています。以下のようにまとめています。

▽例えばこれらの残材を梱包します。

▽短い残材をOPPテープでつなげています

▽こんどは重ねるようにまとめています。

▽OPPテープだけでは弱いのでさらにラップで固定します。

▽完成です。これくらい梱包しますと配送中にバラけてしまうことはありません。かなり厳重に梱包していますが、ハサミやカッターナイフで開梱できますのでご安心ください。

このようにまとめて梱包してお届けします。もちろん「とりあえずまとめて送る」ということではなくて、持ち運びできる範囲内で梱包しています。バンドの当て材に使われるゴムをわざわざ正規料金で購入されるのはもったいないと思われることもあるかと思います。そういった場合にはゴムシート.comの残材特価をご利用いただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!