ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

今日は加工事例のご紹介です。

ゴムシートを長方形にカット

天然ゴム 厚さ10ミリ×100mm×1000mmを100枚カットしました。

ホームページからのご注文は1M×1Mからのご注文ですが、お見積りのご依頼をいただけますと、それ以下の寸法でも承っております。

お見積りフォームはこちら
https://gom-sheet.com/order/

ネットからチャチャっとご注文いただけるようにできればよいのですが、大きなリニューアルは様々なリスクがあり二の足を踏んでいるのが実情というか本音です。お見積りはどうぞお気軽にご連絡ください。上の内容だと30~60分以内にお見積りできますし、複雑な内容のお見積りでも通常は24時間以内にお見積り回答しております。

お見積りからお届けまでの流れ

加工事例のご紹介記事なのですが、お見積りのお話になりましたので、お見積りいただいてからお届けまでの流れについてもう少し詳しくご案内いたします。(きちんとしたご案内はまた改めて、ということで今日はざっくりです)

1.お見積りのご依頼をしていただく

お見積りフォームはこちら
https://gom-sheet.com/order/

この時点で材質と厚みは決まっていなくても大丈夫です。「決まっていない」のではなく「分からない」場合があるからです。そういった場合でもご安心ください。上のお見積りフォームの種類(材質)と厚さには「決まっていない」という選択肢がございます。ご用途に応じてご提案をさせていただきますので、用途欄に詳細にご用途をお教えくださいませ。

2.お見積り回答

メールまたはFAXでお見積りの回答をいたします。納期、お支払方法などもすべて記載しておりますのでご検討くださいませ。

3.ご発注

ご発注いただく場合はメール本文もしくはFAXご返信でご連絡くださいませ。お送りいたしましたお見積書にお支払方法、お届け先をご記入いただけますと、そのままご注文書として承ります。もちろんメール本文にお届け先を書いていただいたり、別途ご注文書を作成してお送りいただいても大丈夫です。やりやすい方法でご自由にご連絡くださいませ。

4.納期回答

注文請書またはメール本文で納期回答をさせていただきます。出荷後に運送会社と送り状番号をご連絡いたします。


まとめ

早ければ午前中にお見積りのご依頼をいただいて当日中に発送することもあります。お急ぎの場合はお見積りのご依頼時に「急ぎ」とお教えいただけますとその時点での納期回答など迅速にさせていただきます。今回の事例は100枚のご依頼でしたが、1枚からでも承っております。同じ寸法でも数量が減れば単価が上がる可能性はございますが、総額は大きく抑えられます。1枚しか必要ではない場合に100枚は不要ですからね。

個人の方からもたくさんのお問い合わせをいただいてます。数量、サイズに関わらずにどんな些細なことでもご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!