ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

道路緩衝(グレーチング保護)にゴムマットを使っていただきました!

今回、お使いいただいたゴムはリサイクルゴムマットです。

▼使用ゴムマット

リサイクルゴムマット(片面イボつき) 厚さ10ミリ×1000×2000 3枚

ゴムマットの下にあるグレーチングを保護されています。


ちなみにグレーチングは下の写真のような製品です。
道路の側溝に設置している金属製品のことを「グレーチング」といいます。

グレーチングはとても丈夫な製品なのですが、
通行量の多い道路では損耗は早くなります。
ましてや投稿いただいた現場のように、車両が横断する場所は過酷な条件なのです。

グレーチングが破損すると危険ですので、
ゴムマットを敷かれたわけなのです。

グレーチングの破損個所も応急修理された上でのゴムマット設置ですので、
かなり安全に通行できるようになったのではないでしょうか。

リサイクルゴムマットは部分改装工事中などでも開業されている施設(アウトレットモールなど)で、
通行の安全を確保する際にもよく使われているゴムマットです。

長尺品ではないのですが、
雨の日でも滑りにくいゴムマットですので、不特定多数の通行が予想される場所でも、
比較的安全に使っていただけるゴムマットです。

加えて、厚み×サイズの比較をしますと天然ゴムよりもさらに安価なゴムマットなのです。

使用事例写真のご投稿ありがとうございました!

お客様の声
  • 使用事例を募集中!

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2017年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!