ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ご自宅のバイクガレージの装飾、キズ防止にゴムマットをお使いいただきました。

【縞板模様】てっぱんゴムシート 厚さ3mm×幅1M×長さ2.6M 黒 1枚

てっぱんゴムシートはゴムシート.comオリジナル製品です。
縞板模様が「ザ・工事現場!」を思わせる雰囲気ですので、注意喚起になるのではと思い開発に至りました。

ですので、今回の使用事例写真を拝見して、こんな使い方があるのか!と、とても驚きそれ以上に嬉しかったです。

まずはその事例写真をご覧くださいませ。

まず、バイクが圧倒的にカッコイイですね。
バイクに詳しくないので、メーカー名まで分かりませんが、分からなくても圧倒的な存在感は素人の私にも分かります。ピカピカに磨かれていて大切にされておられる様子も伝わってきます。

大切なバイクの下に私たちが納品させていただいたゴムマットを敷いていただいて光栄です。黒のゴムマットの上が少しかすれて鉛色のようなグレー色になっているのも、汚れではなく良い雰囲気になっていますね。世界観があってメチャクチャいいです!

このたびはありがとうございました!

てっぱんゴムシートはこちら
https://gom-sheet.com/item/new/detail/shimaita.html

*2023年10月10日追記
こちらの商品について、特集ページをつくりました!
ぜひご覧くださいませ。→こちらです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声
  • 使用事例を募集中!

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2019年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!