ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシートドットコムはその名の通り、ゴムマット専門店です。
ゴムマットは当然のことながらゴムの臭いがします。

塩ビシートという選択肢もあります

このゴムの臭いが室内だとちょっとキツイという方もいらっしゃいます。
そんなときに選択肢の1つに塩ビシートはいかがでしょうか。

1.5mm厚くらいまでしかありませんが、
ゴム同様に加工性が良いですし、臭いもありません。
デスクマットによく使われれているアレです。

でも、ゴムシートドットコムでは取り扱ってません

私たちはあくまでゴムマット専門店ですので、
塩ビシートは取り扱っておりません。

それでもここで案内をさせていただいたのは、
塩ビの切り売りをされているショップを知っているからです。

ビニールシート・ビニールマット専門店 ダブルベイ

ビニールシート・ビニールマット専門店 ダブルベイ

こちらのショップで全国対応してもらえます。
私たちとは別の会社ですので、詳細は直接お問い合わせくださいね。

紹介したらゴムシートドットコムの売上落ちるんじゃないの?

ご心配ありがとうございます(笑)
落ちるかもしれませんし、落ちないかもしれません。

もちろん、会社としては売上が落ちない方が良いのですが、
お電話のお問い合わせでも選択肢として塩ビをご紹介することがあります。

それは私たちの判断でゴムの代替案が塩ビの場合です。
ゴムで無理だからウチでは無理ですというのはカンタンですが、
せっかくお電話をいただいたのに「NO」で終わりたくないからです。

出来ればゴムマットを使っていただきたいけど、
この場合は塩ビの方が勝ると思えば、躊躇なくオススメしてます。

塩ビはカラフルですし、使い勝手も良いですよ。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2015年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!