ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムマット販売の物語 第四話です。
いよいよ更新です。

今までの物語はこちらです。

第一話 第二話 第三話

ゴムマットを販売しているのは分かったけど、そもそもどんな会社なのか?

店長の略歴

知りたい人もそうでない人もいらっしゃるかと思いますが、
そもそも店長がどういう人間かを分かっていただいた方が、
お伝えしやすいと思いますので略歴を記します。

名前:長谷川拓也
生年月日:1978円12月6日生まれ
出身地:大阪府堺市

高校二年生の9月に自主退学し、
アルバイトで貯めたお金(100万円)をリュックに背負って上京(家出ともいう)。

高校入学と同時にはじめたテニスを職業にしたくて、
高校退学して上京したのですが、上京してから自分の実力を知ってしまう。。。

「時すでに遅し」(笑)

いや、(笑)ではありませんね。。。

進むも退くも考える余地はなく(家出してるので退くことはできない)、
とにかくテニスを上達してプロプレイヤーは無理でもプロコーチになろうと考え直し、
どっちにしても練習漬けの毎日を過ごします。

住居は横浜市鶴見区に半年、世田谷区の外れに半年、
最後は川崎市の二子新地という駅の近くに住みました。

保証人がいないので部屋を借りるのも大変でして、
2ヶ所は初対面の人に頼み込んで共同生活。。。
二子新地はテニスの練習でお世話になっていた方に
頼み込んで保証人になっていただきました。

就職の転機が訪れます。

定職に就かずにテニスの練習を続けていましたが、
20才を目前にして就職の転機が訪れました。
千葉県のテニススクールをご紹介いただけることになったのです。

もったいぶる必要もないのですが、次回に続く。

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
CALENDAR
<<2015年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!