ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシート.comでは商品の種類が増えて様々なご用途に対応できるようになってきましたが、逆に「選びにくい」ことにもなってしまっているかもしれません。現在、ゴム選びが楽になる改善を進めております。ご期待くださいませ。

一覧性のあるチラシ

商品を一覧できるチラシの制作を進めています。
印刷物としても用意いたしますが、サイトからダウンロードできるようにいたします。

商品を一覧していただくとおよその見当がつきやすく、「これかな?」「もう少し詳しく」などの明確な疑問が出やすいと思うのです。今まで準備していなくてごめんなさい。

商品の特徴をもっと知りたい

こちらも準備を進めております。上記チラシはあくまで一覧用で説明は(紙面の都合もあり)概要にとどまっています。各商品の特徴は各商品パンフレットにも詳しく掲載していますが、WEB上でスラスラと確認できる情報がないのです。特にスマホでA4チラシを見ていただくと、拡大しながらになるのでストレスです。こちらも今は詳しくご覧いただけませんが現在準備中でございます。今まで準備していなくてごめんなさい。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2024年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!