ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムの円形カット+両面テープ付きも可能です。直径10mm程度のサイズから1M弱の大きさまで様々なサイズに対応可能です。円形はお客様の現場ではきれいに切ることが難しいので、オーダーカットのご依頼が便利です。

どうやって円形に切っているのか?

専用の機械を使って切っています。手にカッターナイフを持って慎重に切っても絶対にきれいには切れません。長方形や正方形は少し大きめに納品させていただいて、現場で仕上げカットをされることもあるかと思いますが、円形の場合は実際に使用される寸法でカットのご依頼をいただかないと現場で寸法仕上げができませんのでご注意ください。

機械があれば切れるわけではなく、美しく仕上げるためには厚みや材質、テープの有無などで細かな調整が必要です。

テープ付きに要する費用と納期

テープ付きは別途料金と追加納期が必要です。
料金は一律でいくらではなく、テープ量と工賃で価格を決定しています。ですので、必然的にゴムのサイズが大きくなると高額になりやすいです。納期はプラスで1~2日程度が多いですが、数量が多い場合はさらに日数がかかりますし、逆に小さなサイズで1枚だけならすぐに出荷できる場合もあります。その都度、納期回答をさせていただきますね。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2024年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!