ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

PVC(塩ビ)シートの取り扱いを開始しました。透水性とクッション性に優れたエムエムPVCシートです。全面に穴があいていて、グレーチングカバーシートとして先行販売していましたが、おかげさまで非常に好評なためレギュラー商品として掲載させていただきました。レギュラー商品ですので、100mm単位で切り売りとオーダーカットの御見積も可能になりました!

商品の特徴

最大の特徴は全面に穴があいていることです。そして気が付きにくい特徴として熱を持ちにくいことです。これはハダシで歩くようなご用途で非常に有効です。

・穴があいているので水が溜まらない
・適度な柔らかさが優れたクッション性が得られる
・ゴムと比べて軽量である
・黒ではなく灰のため、温度が上がりにくい

ゴムの特徴と重なるところも多いですが、ゴムにはない色合いや軽さがありますので、ご用途次第ではゴムを超える使い勝手の良さが得られます。次に用途のご提案です。

エムエムPVCシートのご注文はこちら

用途のご提案

実際に使っていただいて、喜んでいただいているご用途のご紹介です。

●保育園、幼稚園のプールサイド
水が抜ける、熱を持ちにくい特徴が大いに生きる使い方です。また軽量ですので、園の先生(女性でも)でも扱いやすいので、使わない季節は巻いて保管することも容易です。

●グレーチングカバーシート
何度もご紹介させていただいたグレーチングカバーとしての用途です。
詳しくはこちら

▽ エムエムPVCシートは写真のように長尺シートです。

▽ ご指定の長さで切り売りいたします。

▽ このように全面に同じように穴があいています。

▽ カッターナイフで切ることができます。

▽ 今回は長さ5Mでカットしています。

▽ 5Mを広げるとこのようにかなりの長さ、大きさですね。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!