ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

バイクガレージマットが人気です。幅1Mと幅1.5Mがあります。バイクを載せるだけなら1Mで充分なのですが、膝をついてカンタンなメンテナンスをされる場合には幅1.5Mがとても使いやすいです。1.5M×2.5Mと1.5M×3Mの2サイズをご用意しております。

バイクガレージマットとは?

バイクを駐車する際に下に敷くゴムマットです。フロア保護、車体保護はもちろんのこと、メンテナンス時の工具やパーツのキズ防止、底冷え対策、さらにはゴムに施された縞模様がガレージ全体のイメージを引き締めるデザイン性にも優れています。

大切な愛車をさらに引き立たせるバイクガレージマットは「敷くだけ」という手軽さもあり、多くの方にご好評をいただいております。

本当に敷くだけでズレないの?

100%絶対にズレないわけではないのですが、置き敷きで使っていただいてます。バイクガレージマットを製品化するにあたって様々なアドバイスをいただいたバイクショップ「デイズデザイン」様でも接着はせずに置くだけ、敷くだけで使っていただいてます。

デイズデザインのホームページはこちら

デイズデザイン様では展示用バイクとメンテナンスエリアに敷いていただいてますが、どちらも敷くだけの状態で問題なく使えています。ゴムマットは重量があり、ゴムの特性でズレにくいのでそのままでも問題なく使えるのだと思います。また接着しない方が手軽に動かせますし、巻いて保管することもできますので、ガレージ内を自由にレイアウト変更することができるのも強みです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!