ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ふわっと衝撃吸収、安全ふわゴムシートの販売を開始しました。ゴムチップを固めてシートにしているため、全体にわずかな隙間がありクッション性抜群です。またそのわずかな隙間が水や空気を通すので、水が溜まらず乾きやすく快適な状態を保ってくれます。

ふわゴムシートを敷くオススメの場所

クッション性と透水性を活かしたご用途があります。

・遊具の下

滑り台やブランコの下に敷くことで安全性を高めます。また水が抜けますので、水が溜まらずぬかるみにもなりません。

・ベランダの床面

ベランダに敷くことで表情に乏しいベランダがお部屋のように快適な空間に変わります。

・お子様やお年寄りが頻繁に通る場所

万が一の転倒時にも衝撃を和らげてくれます。

・プールサイド

滑りやすいプールサイドに敷くことで滑り止め、万が一の転倒時の衝撃緩和になります。

これらは穴の開いたマットでも代用可能な場合があるのですが、穴があることで躓くなどの危険性があるため、歩行路では安全性が高いのはふわゴムシートに分があると思います。

▽ 5Mのロールが原反です。切り売り可能です。

▽ このようにゴムチップを固めてシートにしています。そのため、若干ザラザラしています。

▽ ゴムの柔軟性は維持されています。また軽量で扱いやすいのも特徴です。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!