ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

リサイクルゴム30mmのオーダーカットも可能です。厚さ30mmは厚物ゴムかリサイクルゴムの2択ですが、価格だけの比較をしますと、小さなサイズは厚物ゴム、大きなサイズはリサイクルゴムが割安です。リサイクルゴムは長さ2000mmが最大のため、長さ7000mmが必要な場合は2000mm×3枚+1000mm×1枚などになりますが、このように長さ1000mmにカットしてお届けすることもできます。

厚いゴムは専用の裁断機でカットしています

厚いゴムは専用の裁断機を使ってカットしています。刃が垂直に降りるタイプの裁断機ですので、複雑なカットができるわけではありませんが、ご指定の縦横寸法にカットするのはこの裁断機がないと困難です。

▽ 寸法を設定→材料セット

▽ 切断!

梱包してお届け

宅配便で送れる場合は巻いて梱包します(重量やサイズで判断しています)。宅配が無理な場合はパレットに積んでお届けいたします。(平積みとは限りません)

▽ 宅配で送る準備です。巻いた状態で固定しています。ゴムの反発力が強いのでPPバンドで巻いています。

厚物ゴムもカットすることで宅配で送れる場合があります。パレットでの荷受けがどうしても難しい場合は、御見積のご依頼時に「パレットの荷受けが難しいため、宅配希望」などとご記載いただけましたら、可能な範囲でご提案させていただきます。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!