ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

駐車場や通路のぬかるみ対策に穴あきゴムが人気ですが、どうせならピタリと設置したいはず。そんなときはゴムシート.comのオーダーカットサービスをご利用ください。ピタリと設置することで見た目の良さはもちろんのことですが、「ズレない」ことが最も大きな利点だと思うのです。危険を回避するためにもぜひオーダーカットをご検討ください。

囲われた場所にゴムを設置する

壁がなくても縁石などの盛り上がった境界線がある場合はできることならピタリと設置したいですよね。薄いゴム(1~3mm程度)を現場で1カットするくらいならDIY感覚で楽しんでできそうですが、厚いゴム(10mm以上)だと思ったよりも大変です。そのため、敷いていない箇所を残したままで設置完了としてしまいがちなのです。

しかし、それだとズレやすいのです。縁石や壁があるのでしたら、そこに接地するようにピタリと敷くことでそれ以上動きませんので結果としてズレません。もちろんそれはご理解いただいていて、「分かっているが切るのが大変だから放置している」、ということがほとんどだと思います。

敷かれる際、ゴムシートをご購入される際には敷く場所の面積を計測していただきご連絡いただけましたら、その寸法にカットした御見積書をお送りしております。

御見積フォームはこちら

ぜひご連絡くださいませ。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!