ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

本日はお客様の使用事例のご紹介です。

夜間、館内工事をするにあたって歩行路、運搬路の床面養生に天然ゴムシートを敷いていただきました。

■商品名
天然ゴムシート(黒)厚さ2mm×幅1M×長さ10M

■枚数

15本

■お客様名
株式会社STRAGIENS

はじめに

施設内の工事は施設に人の出入りがない夜間に一気に行われることが多いです。営業時間中なら直接運び込まないような大きな資材や台車の乗り入れも行います。そのため床面養生は必須になるのです。ゴムシートは重いので持ち運びに難がありますが、敷いてしまえばクッション性抜群で床面保護には最適です。

実際に敷いていただいた写真はこちら

広い館内に150M分(10M×15本)のゴムシートを敷いていただきました。写真を拝見しますと非常に丁寧に敷いておられ、工事の導線などもハッキリとわかって興味深いです。丁寧なお仕事ぶりが容易に想像できました。お力になれてうれしいです。ありがとうございます。

▽ 効率化のため、行き違い用に養生路を2つ作っておられます。

▽ 長い通路です。10Mの長尺ゴムシートが便利です。

▽ カーブ部分はしっかりと重ねてテープで固定されています。

▽ こちらもわずかの方向転換ですが、ゴムとゴムを重ねて固定することで分断されにくくなっています。

▽ 隙間なくビシッと敷き詰めておられます。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!