ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

お急ぎの幅カットをご依頼いただくことが多いです。内容だけではなくご依頼のタイミングでも納期が変わる可能性があります。混みあっているタイミングではすぐに取り掛かれないために余裕を持った納期をお願いすることになります。ただ、すぐに取り掛かれるタイミングであれば当日出荷できることも少なくありません。カット本数が多くても幅カット専用の機械で一気にカットできますため、手加工では無理な本数も短納期で出荷可能です。

幅カットの寸法指定

自由な幅サイズでご依頼いただけます。その現場やご用途に合わせた幅サイズをご指定ください。また、ご用途によってよく出る幅サイズもあります。例えば、山道 林道 農道の横断排水用ゴムの場合は幅180mmや200mmがほとんどです。このような場合はお問い合わせいただければ、私たちの知りうる範囲でお答えいたします。

まずはお見積りからお願いいたします。
お見積りはこちらから

ゴムシートの幅カットをお急ぎの場合

お見積りフォームの備考欄に納期(いつまでに必要か)を記載ください。間に合う場合は問題ございませんが、無理な場合もございます。その場合は可能な方法でご提案させていただきます。(どうしても無理な場合もございます)

可能な方法の例)

・寸法を変える。(全長は変えずに分割数を増やすなど)
・分納でご提案
・テープ付きをテープなしに
・材質や厚みのご変更をお願いする
・お引き取りをお願いさせていただく

私たちの知識と経験でご提案をさせていただきます。

ゴムシートをご指定寸法で幅カットしている様子

▽ 指定幅に刃物をセットしてゴムシートを機械に通します。

▽ 機械は電動ですが、目視および微調整をしながらカットを進めます。

▽ 補強布入りゴムですが、カンタンに切断できます。切断面も美しいです。

▽ 幅カット後は梱包して出荷です。

▽ 厚みと全長のあるご依頼でしたが、当日出荷することができました。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!