ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

本日はお客様の使用事例のご紹介です。

乗馬クラブ(乗馬教室)様の馬房の床面養生目的でリサイクルゴムをお使いいただきました。

■商品名
リサイクルゴム(黒/片面イボ)20mm×1000mm×2000mm
リサイクルゴム(黒/片面イボ)20mmのカット品 数種類

■枚数
合計5枚

■お客様名
 埼玉県北足立郡伊奈乗馬クラブクレイン伊奈

はじめに

馬房内にゴムマットを敷くご依頼は非常に多いです。馬房内にゴムマットを敷くことで衝撃吸収の役割を果たすので、馬を保護することができます。また滑り止めにもなりますので安全面に寄与することが多いのです。また厚いゴムマットを敷くことで馬房の床面を保護することにもつながりますので、良い状態を長く保てます。同じ理由で厩舎内通路に敷くことで、人も馬も快適に歩行することができます。

実際に敷いていただいた写真

乗馬クラブクレイン伊奈様で実際にリサイクルゴムを敷いていただいた写真をいただきました。馬房、厩舎にゴムマットを敷かれる方のご参考になればと思います。ご提供ありがとうございました。

▽ 設置前001

▽ 設置後001

▽ 設置前002

▽ 設置後002

▽ 設置前003

▽ 設置後003

きれいに設置をされてますね。今回のように厚み20mmある場合は現場でのカットはかなり大変です。そのため、事前に採寸して馬房の広さをお教えください。どのようにカットして配置したら良いかなどを価格とともにご提案させていただきます。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!