ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシートを敷くとそのゴムシートの厚み分だけ段差ができます。20mmのリサイクルゴムを敷くと20mmの段差ができるのです。フォークリフトの通行は慎重に運転すれば大きな問題はないかもしれませんが、事故は一瞬の気の緩みで起こります。物理的に事故の起こりにくい環境を作ることが肝要かと思うのです。段差解消のスロープは安全対策に有効な手段です。ご検討されませんか。

テーパー加工(スロープ)のご注文方法

既製品はございませんので、すべてお見積りフォームからのご依頼をお願いいたします。

お見積りフォーム
https://gom-sheet.com/order/

テーパー加工の単価は複雑な計算が必要ですが、ざっくりとテーパーにする面積と作業効率で単価が異なります。例えば長さ5Mをテーパーにすると単価はかなり上がりますが、長さ1Mを5枚にする方が割安になります。もし、分割で問題なければ、長さ1Mを必要長さ分ご注文いただくことで総合計金額を抑えられる場合がほとんどです。

御見積時は厚み、幅、長さをご指定ください。カンタンな手書き図があると分かりやすいので、お手数ですがフォームに添付でお送りいただけますと非常に助かります。

実際のテーパー加工製品

▽ 長さ3M程度のゴムシートをテーパー加工しています。3Mをテーパー加工する例は少ないです。

▽ 厚み20mm 幅100mm程度です。テーパーはこのくらいの幅(100幅)でご依頼いただくことが多いです。

▽ 端から端までテーパーにしています。右端の立ち上がり部分はわずかに段差(2mm程度)になりますのでご了承くださいませ。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!