ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

大変人気の全面穴あきゴムシートですが、オーダーカットも承っております。長さはサイト上からご選択いただけますが、幅カットはお見積りフォームからご依頼いただけます。例えば3000×3000の面積に敷く場合は900×3000が3枚と300×3000が1枚必要なので、1枚分はオーダーカットのご依頼をいただくことになりますね。どのように割り付けるかは、ご用途に応じて変えた方が良い場合もありますので、3000×3000分とご依頼いただければこちらでご提案させていただきますね。

未整地、不整地の仮設道路に穴あきゴムシートが人気です

舗装していない地面は雨が降るとぬかるみます。雨の度合いによると翌日もぬかるんでいると思います。ぬかるんでいても歩けますし、車も通れますが、歩きにくいですし、泥がはねて汚れます。さらに、地面が乾いた後は「わだち」ができてボコボコになり、乾いた後も歩きにくくなります。


幅カットなしで敷き詰められれば良いのですが、現場によって様々でしょうからカットしてお届けもしております。カッターナイフがあれば現場でカットしていただくこともできます。

お見積りフォームはこちら
https://gom-sheet.com/order/#contents

▽ ゴムシートのカット専用機械で切断いたします。

▽ ちょうど真ん中で切断しました。

▽ 長さの調整は手加工で行います。

▽ 穴あきゴムは全面に穴があいている特徴以外にも裏面に突起があり、ぬかるみがゴムの表面に盛り上がるのを防いでいます。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!