ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

リサイクルゴムの厚さ20mmまでは巻いて出荷、パレットに平積みで出荷のいずれのケースもあります。厚さ25mm以上はすべてパレットでお届けです。荷姿については原則としてこちらからお願いした荷姿でお届けをしております。パレットに平積みの利点は巻き癖がつかないことです。保管時の巻き癖はゼロではありませんが、そのクセも平積みにすることでほぼ解消されるかと思います。開梱の手間もありませんので、現場納品ではパレットに平積みが便利だと思います。

巻いて宅配か、平積みでパレットのいずれか?

荷受けがご心配な時は事前にご連絡くださいませ。例えば、リサイクルゴム10mmが30枚の場合はパレット平積みでお願いするのですが、宅配15コ口でお届けも可能です。しかし、この場合は個口数が極端に増えますので送料のご負担をお願いすることになります。1コ1,500円とした場合は15コ口で22,500円の送料をご負担いただきます。この例ですと1コが大変重く大きいので、場合によっては1コ2,500~3,000円になることも少なくありません。単純な送料以外にも梱包の手間がありますので、納期にも影響が出る可能性があります。

枚数が少なくてもメーカー直送の場合はパレットになる可能性がありますので、この場合は宅配(パレット)のように一覧できるような表はありませんため、ご不安な場合は事前にご連絡いただくか、ご注文時の備考欄でご連絡くださいませ。

パレットでのお届けは車上渡しになり、荷下ろし時にフォークリフトが必要です。フォークリフトがない場合は手降ろしになりますためご注意くださいませ。

下記ご参考です。リサイクルゴム10mm×1M×2Mが37枚の荷姿です。

▽ 周囲をラップで巻いてPPバンドで固定します。

▽ このような荷姿でお届けしています。(内容によって荷姿は変わります)

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!