ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

本日はお客様の使用事例のご紹介です。

ご自宅のバイクガレージの床面保護にてっぱんゴムをお使いいただきました。

■商品名
てっぱんゴムシート(黒) 3mm×1500mm×3000mm

■枚数
1枚

■お客様名
T.W様

はじめに

バイクガレージにてっぱんゴムが人気です。目的は主に床面保護です。他のゴムでも同じ目的を果たせるのですが、せっかくのバイクガレージですから機能性だけではなく、意匠性がプラスされたてっぱんゴムが評価していただいてます。厚み、幅、長さは様々なご指定をいただきますが、1.5M幅がラインナップに加わってからは1枚もので敷ける1.5M幅が選ばれることが多いです。

敷いていただいた現場はこちら

お写真を送っていただきました。バイク及びガレージがかっこよい雰囲気で驚きました。様々な道具が置かれていますが、全体の調和が取られていてガレージ内の雰囲気が統一されています。

▽ まさに「ガレージ」な雰囲気です。てっぱんゴムを敷いていただいてます。

▽ バイクが加わって、さらにガレージ内が締まりました。

▽ 幅広タイプなので、余裕を持ってバイクを置けます。

▽ スタンド部は木材を敷いて補強されています。

追記です

*2023年10月10日追記
こちらの商品について、特集ページをつくりました!
ぜひご覧くださいませ。→こちらです。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!