ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

宅配でお届けできない重量(50kg以上が目安)のゴムシートはパレットでお届けいたします。パレットはフォークリフトで持ち運びしますため、荷崩れが起きると大事故につながります。ですので、当り前のことかもしれませんが、パレットの荷造りは安全第一で荷物を固定しております。基本はPPバンドと梱包用ラップを使った荷造りです。カンタンに荷崩れしませんが、ハサミやカッターがあれば荷解きが出来ますので、お届け後もすぐに開梱ができます。

パレットお届けについてご注意ください

パレットでのお届けは宅配とは違いいくつかの制約があります。

・時間指定はできません
・宅配よりもお届けまでに時間がかかる場合がございます
・運送会社のトラックに載らない場合は翌日出荷になります
・原則、車上渡しです。フォークリフトがない場合は荷解きをしてから1本ずつ降ろしてください
・原則、パレットはお引き取りください。
・運送会社の営業所に残荷になることがあります。

その他も宅配のようにはいかないことが多々あります。
私たちがお願いしている運送会社さんは今まで大きなトラブルがありませんが、上記のようなことがあり得ますのでご了承くださいませ。

パレットの荷受けにご不安がある場合には、宅配でお届けできる重量にしていただくことで解決できるかもしれません。

例えば下記のようにです。
天然ゴム 5mm×1M×10M 約75kgなのでパレット出荷なのですが、5mm×1M×5M 約37.5kg×2本になるので、宅配で2個口でお届け可能です。デメリットは10M特価が適用できずに合計金額が上がってしまうことです。


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!