ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

長方形や正方形のカットが主ですが、寸法をご指示いただければ設置場所に合わせた複雑なカットも可能です。例えば、「柱がある」「什器がある」「棚板のサイズに合わせる」などです。もちろん現場でもカットすることはできますが、寸法をご指示いただけましたらカットして納品することもできます。手書きの寸法図や写真に寸法を書き込んでいただいたりなど、どのようなご指示の仕方でも大丈夫です。

複雑なカットを指示していただく方法

決まった方法はありませんが、多くの場合は手書きのメモでご指示をいただきます。例えば下記のようにです。

メモ書きで形状と寸法を書いていただいて、スマホで撮影して送っていただくことで御見積回答させていただきます。材質や厚みで迷われているときは通常のお見積り依頼と同じく、決めかねておられることとご用途を詳細に書いていただければこちらからご提案をさせていただきますのでご安心ください。

▽ 切り欠きが2か所あるカットです。

▽ 切断面は美しく、直角もほぼ問題ないかと思います。

▽ 切り欠きの内容にもよりますが、通常の梱包では不安定な場合もありますので、工夫して梱包いたします。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中