ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

特急加工の事例です。お昼からのご注文で当日のお引き取りにお越しいただきました。ゴムシート.comでは「特急」のお問い合わせをいただきましたら、出来る限りご期待にお応えするようにがんばっています。何かしらのトラブルがあっての「特急」でしょうからお困りだと思うのですね。納期は加工内容、数量、ご依頼のタイミングなどで変わります。ご安心くださいとは言い切れませんが、お急ぎでしたらぜひご連絡ください。

特急のご依頼から納品まで

1.まずはご連絡ください。
お電話でもメールでも即回答させていただきます。その際にお急ぎでいつまでに手元に欲しいなどをお教えください。

2.御見積、納期の回答をさせていただきます。ここまでは無料です。
何時までのご注文でいつ出荷など回答いたします。ご希望の納期に間に合わせない場合は、間に合う材質や厚みでご提案させていただく場合がございます。

3.ご発注
御見積内容、納期に問題がなければご依頼くださいませ。特急の場合はすぐに取り掛かりますので、ご依頼後のキャンセルご変更はご容赦ください。

4.出荷またはお引き取り


特急品の加工の様子

▽ 工作機械で短冊状にカットしました

▽ ゴムシート1本1本を切り離します。

▽ お渡し(出荷)しやすいように1本ずつ巻いていきます。

▽ このようにしてお渡しいたします。出荷の場合は完全梱包しています。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!