ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きなのです!

はじめに

ゴムシート.comではカット残材、端材、訳あり品などを特価販売しています。様々なサイズが出ますが、ほとんどは片側サイズが1M未満のゴムシートです。空き地の防草用、DIYの材料(スロープの滑り止め、棚の滑り止めなど)などでは非常にお得に使っていただけます。またPPバンドなどで固定する際の角当てにゴムをはさむと製品を守れますので、そのためにゴムシートを買っておられる方はこのようなワケ有り品を使っていただくことでコストダウンしていただけます。

ゴムシートの残材販売について

同じ寸法で複数枚の販売をすることがありますが、ほぼすべてが1点ものです。そのため、売れた順になくなりますので、お目当てのサイズがありましたらお早めにご依頼くださいませ。ただ、毎月追加されますので今回なくなったとしても次回にご希望に近い寸法の訳ありゴムシートが販売されるかもしれません。いつ販売される、いつなくなる、どんなサイズが出品予定など、商品の特性上どうしてもお答えしにくい(お答えできない)のですが、随時チェックしていただければうれしいです。

販売はすべてヤフオクに集約いたしました。
ご注文はこちらから

▽ このようにしてシールを貼っています。シールには品番、サイズが明記されています。

▽ このようにシールを貼り付けて管理しています。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!