ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシート.comでは規格幅そのままで長さの切り売りを基本サービスとしていますが、お見積りフォームから幅のカットもご自由にご依頼ただけます。例えば規格幅1000mmだとした場合は1000mm以下の寸法をご指定いただけます。ただし、下限値15mm程度でお願いいたします。長尺ものを現場で幅カットするのは場所、時間、人すべてにおいて負担があるかと思います。1本ならよくても10本ならできるのか?など。幅カットはぜひゴムシート.comにご依頼くださいませ。

ゴムシート.comの幅カットの様子

幅カット1~2枚分なら手加工でやってしまうこともありますが、まとまった数量が必要な場合は専用の機械でスパッと切ります。

▽ 丸ナイフが回転する機械にゴムシートを押し込んで切ります。左側に見えるゴムシートが一定間隔で切れているのが分かりますでしょうか。

▽ このように設定した幅でゴムシートが長細く切れています。

▽ 上でカットしたゴムとは異なりますが、このように一定幅で仕上がります。

▽ 幅は短くなりましたが、長尺品のため巻いて梱包します。

▽ 上の写真のゴムシートを完全梱包してお届けです。

幅サイズのオーダーカット御見積はこちらからお願いいたします。
https://gom-sheet.com/order/#contents

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!